6月です・・・

おはようございま~す・・・

気候が定まらないまま、もう1年の折り返しですね

今日も「めちゃめちゃ」暑くなりそうです・・・熱中症注意報・警報の情報もお見逃しなく

水分補給もこまめにして下さい(@_@;)

1月はいぬる

2月はにげる

3月はさる

こんな感じであっと言う間に月日がながれ

4月.5月はとっても長く感じました(^_^;)連休終わってから1日のたつのは早いけれど

まだまだ、暑い猛暑がこれからと思うと・・・なが~いです

そして・・・・

そろそろホタルの季節ですね(●^o^●)

夜の空・川に舞うホタルは、環境の変化でどんどん少なくなっていますけど

夕涼みがてら、幻想的で涼を誘うホタル観賞も楽しみたいですね(*^_^*)

☆鳥取県東部

♡鳥取駅から2Km(樗谷公園)

♡吉岡温泉(長柄川周辺)

△おまけ

♢鳥取市河原(湯谷温泉周辺)もう少し先かな?

★鳥取県中部

♡三朝町(三朝川周辺)

★鳥取県西部

♡金田川周辺(ほたるの里)

もう少し先かも知れないけれど、ホタル観賞してみてください(*^_^*)

あ~すでに暑くなってきました

今日も頑張ろう~

6月4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>