七夕&仲間入り2

台風の影響なのか?今日は雨ですね

13年ぶりの7月に台風3つは、ちょっとどうなるのかな~

動きも気になりますけど・・・・

今日は、七夕ですね~

でも、我が家では旧歴の日に七夕飾り・・(何年ももうしてませんけど)

天の川は、今日はちょっと見れそうにないですね。

事務所裏の公園に、地域の方がされてるのか?

可愛らしい七夕飾りを発見・・・ほっこりします。

願い事が叶います様に

七夕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前回のクワガタくんに仲間がふえました。

夜、お散歩がてら、家の近くの街灯したには、きのう、メスタマクワガタ2匹

A型クワガタがいました。

私はつかめないので、主人におねが~い(笑)

目的はカブトムシなのに、全く見つかりません・・・・

虫嫌い、蛇、蛙など・・・嫌いな私なのに・・・・・

子供たちと夏にはよく虫探しに行った事を思いながら・・・

夜のお散歩・・・・

またまた、事務所に仲間入りのクワガタさん達(笑)

いつかは、子供さんのおられる欲しい方にさし上げる事になるんでしょうけど・・・・

店内に飼っていま~す

くわがた

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>