夏の夜空

おはようございま~す(^^ゞ

3連休中の梅雨明け・・・ジメジメ感はないけど・・・

暑さがちがいますね(@_@;)

天気予報士によれば・・・今年は太平洋高気圧のはりだしが弱く・・・

東西逆転梅雨明けとなったそうです。

中国地方の梅雨明けより関東甲信越ほうが先に梅雨明けしましたね~

と思えば・・今日は鹿児島で50年に1回の局地的な、雨・・・

近年、思いもよらない雨・・・

そして、復活した台風の行方も、高気圧次第かぁ~・・

涼しい朝・・・が既に、30℃超えています。

厳重警戒・・熱中症対策をしましょ(>_<)

★夏の夜空・・・

夏まつり花火大会(兵庫県美方郡)浜坂海岸・・

初、行って来ました。出会うお客様も多く・・・

びっくり・・海辺での花火はとても綺麗でした。

磯の香りと風がとっても気持ちよくて・・・

この日は、曇りだったせいか、涼しかった海(やっぱり)

日本海はいいね~

同日は、東郷池の水郷祭へお出かけの方も多かったと思います。

これから、鳥取市では、河原町鮎祭り

大イベント鳥取しゃんしゃん祭り翌日の花火大会・・・

鳥取市用瀬町の花火大会とまだまだ色んなイベントがあります。

夏休み中、ちょっと涼みがてら花火大会もはしごしてみては・・・

浜坂海岸夏まつり花火大

花火7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面に入らないほどの花火~綺麗でした

では、またね~(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>