自然

おはようございま-す。

週末の猛暑には・・・・勘弁して~(^^ゞ

土曜日もめちゃくちゃ暑かったけど・・・

昨日は、さらに36度という気温・・・午前中は何とか過ごせて

午後は、クラクラ・・・(水分どれだけ飲んだことでしょう)

おまけに、軽い頭痛、吐き気、に見舞われ(ペットボトルを凍らせてたから)

首周り、脇の下を冷やしました・・・

気を付けていても、体力はどんどん水分を奪い・・・恐るべし・・・

皆さんも、これからもこんな気温はざらにあると思おうので、気を付けて下さい。

★自然

緑豊かな鳥取、少し山間部に行けば、気温は多分、市内よりは多少涼しくも感じます。

そんな、ちょっと市街地にある我が家は、日が沈むと、心地よい風がふき・・・24時を過ぎれば、窓を

開けていれば、涼しく感じますけど・・暑さは変わらない日中(>_<)

で・・・自然っていいな~玄関前で、いつもクワガタ達を見つけていたのに

昨日は、カブトムシさんに出会いました(^_^;)

kabuto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、自然のなかにはこんな虫たちがいるんだね~

またまた、事務所に仲間入り・・・・

以前、沢山いた、クワガタさん達は、お子さんのおられる方が喜んで・・・

引き取ってくれました。

笑顔で嬉しそうに、持って帰ってくれた男の子(かわいい~)

また、我が家近くに、是非虫探しに来て下さい。・・・・・

では、今日は体調がすっきりしませんががんばろ~

またね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>