最後???

寒いです~やっと12月らしい寒さですね。

この季節は、イルミネ-ションですね~(^_-)-☆

鳥取も、鳥取砂丘イリュ-ジョンが恒例となっています

12月12日~12月27日まで開催中です。

今年最後と言われてますけど、縮小してでも続けてほしい・・

平日の遅めに行ってきました。

以前いった時よりも、変わっていてビックリ

まずは、砂丘の手前のトンネルを出たとこで、砂の美術館に光るブル-の光に感動

ワクワクしながら会場へ・・車も人も少なくてゆっくり見て回れました

週末は、イベントもしてるようですので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね

イル5

 

 

 

 

 

トンネル出たところで見えた砂の美術館前

イル1

 

 

 

 

 

鳥取砂丘イリュ-ジョン2015入口

イル2

 

 

 

 

 

イル3

 

 

 

 

 

幸せの鐘?も鳴らしてくださいね(^_-)-☆

今夜から雪も降りそうですが、雪の中で見るものいいかも~

くれぐれも暖かくしてお出かけください。

では、またね~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>