人生旅

皆様こんにちは、本日は鳥取は☂です。体感温度(さっぶっ)(>_<)

とりあえず、この寒さに負けず早起き・・・・まさかの本日は、愛娘を高校まで送るハメになって

やばい亀さん運転間に合うかい?です~(横で文句言われながら何と定刻どおり)歩きなさい~若者(--〆)

以前は、知り合いのパパさんから携帯メ-ルで(もしもしカメさんはよ走れ~)

 いやいやこの直線は、ネズミ捕りゾ~ン走れませんよ~って、追越して下さい。・・・

田舎は、ホント変なとこでネズミ捕(スピード取締)りや覆面パトに・・・(ご注意ください)

☂の日は学校目の前で降ろし、車からチャリ出てくるって!?親もいるらしいから・・とりあえずわが子は、途中下車→徒歩ってことでよしとしとこ・・・

話は飛んで・・・週末、関西へ行ってきました。(何か変な感じ) 夫婦で・・・って何時ぶり???老後はこうなのかな

いやいや、まだまだ、爺さん・婆さんにはなれませんよ。

とりあえず、何時もと違った空気の中、娘と再会・・・(学園際)

住いは既にはいませんでした、到着と同時にたまった洗濯物洗って干してから、学際観に学校へ・・・

2年ぶりかな??(娘のバンド演奏)今回は、さすがに涙が久々に・・・・真っ暗で良かった。

高校生の時とは違い、テクニックも上達してたが本人はスランプらしい~!? 確かに・・周りの仲間に支えられて、ぶるぶる汗のドラム叩く娘はホント、頼もしかったぞ~笑いあるからよしとしとこ・・・

見た目より皆、おちゃめな娘達でバンド終了後のワイワイト-クも笑わせてもらって(成長がうれしい)

忙しい中、二度とない青春思う存分楽しんンで、これからまた人生旅してほしい

今回の再会は、何だか心にぽっかりと穴があいた様な~何時までも車が見えなくなる迄の手をふる姿が・・・・

帰り道は私自身しょんぼり目が熱くなる、高級住宅街を抜け、今まで通った事のない道を通り帰路についた。

 (三田方面の空)

                                                          (539Zさんバンド)   (ごみくず・・・と読みます!)               



人生旅・・・1年365日決して同じ出来事はない道、去年の今日は何をしていただろうか?

今日と同じ事をしていたはずはない。

誰もが今日この1日をどう過ごすか、どう生きるかは自分しだい・・・旅をしている。

旅の途中何かに迷うこと、出会う事、壁にぶちあたる事、笑って、泣いて・・・・

苦楽があるからこそ人生なんだって事、誰だって楽な方がいいでも、世の中そんな甘くはないんです。

日々が旅、頑張らなくったっていい頑張り過ぎても(深呼吸したり、立ち止まったり)

今の世の中、本当に今までと違った空気が流れ、経済は厳しくそれに比例する様に、自然災害が猛威をふるう、だが苦しい時こそバネにして生きている事に感謝し、やるべき事をやるしかないんです。

まだまだ先は長いが、人生旅は一日一生を大切に(^-^)

 辛いと言う字は

ひとつ乗り越えると

幸せと言う字になる

人生まだまだこれから

  ※事務所前も秋の寄せ植えに模様替え

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>