梅雨入り

お久しぶりです・・・

いつの間にやらもう6月・・1年の折り返しの季節ですね

すっきりとした青空が少なく感じでいた5月・・・

寒暖の差もあってなんだか気分もすかっとしないまま

もう、6月に入ってしまい土曜日には梅雨入り・・・

あ~なんだか体もだるいね~って思う

ムシムシとした感じじめっとした感じ梅雨シ-ズン到来ですね

この季節は、食品にも、衛生面にもすごく敏感にもなるんですよね・・

そんな梅雨入りの中7、ホ-ㇺセンタ-でカビ対策品を思案・・

本当に効くのかな~なんて・・・

でも、カビは体にも良くないし、ちょっと試してみよかな・・

みなさも、梅雨シ-ズンじめじめしちゃいますが、

心も体も健康第一、たまには気分転換して、梅雨シ-ズン乗り切りましょう(^_-)-☆

あ~でも雨は嫌だな・・・

今日もがんばろ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>