あじさい

お久しぶりです( ^)o(^ )

梅雨の時期各地で大雨も降っていますね

鳥取は雨予報でも晴れてたり、曇ってたり予測も出来ない日もありますね

お出かけの際は、面倒でも傘も持って行くこともお忘れなく・・・

あ~ジメジメしてスカッとしませんね~

先週、倉吉の仕事帰り・・ニュ-スで見かけたアジサイ公園へ立ち寄ってみました

地域の方々か手入れされているこの公園、雨上がりの夕方にも関わらす

紫陽花を見にやってくる人たちも・・・

大きな花が色とりどり、ほっこりと癒され、紫陽花の種類も多くびっくり

見たことのない紫陽花もありました。

紫陽花のほかにも、ベゴニア・コスモス他の花も咲きとっても奇麗でした。

梅雨のジメジメを吹き飛ばすような元気なパワ-をもらった時間でした。

鳥取市末恒駅近くの(あじさい公園)

あじさい

 

 

あじさい1

 

★後ろの山陰本線がなんとものどかです~あじさい2

では、またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>