処暑

お久しぶりです・・・

皆様お盆はどうでしたか?

暑さの厳しいお盆でしたけど、それぞれのいい休日となったことでしょうね

私は?いつもとは違うお盆となって帰省する予定の娘も帰省しなくて

なんとなく寂しいものでした。

でも、花火を見たり普段休めない体を休めながらオリンピック観戦( ;∀;)

まぁ~こんな過ごし方もいいかなって寂しい中にも思えた日々

暑さが本当に辛いものでして~~~

お盆が明けても残暑が厳しいですね。

でも、今日は処暑・・・

夏の終わりとなる日暦の上では、朝晩の風が次第に秋風に変わり冷たくなっていくって事

そ~言えば今朝の風は、冷たく感じましたけど、お昼間はまだまだ暑い日が続きそう( ノД`)シクシク…

皆様も体調を崩さないように(^^♪

処暑の今日、暑くなりそうな通勤中向日葵に出会い元気をもらって

今日も一日がんばろう~(^^♪ではまたね

処暑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>