衣食住

皆様こんにちは、本日はまたもや寒かったですね~

外に出るなり息(白い)・・・ってなことでこたつ登場です。

でも、電源ONはまだ先です。布団だけでも気分は温かい(*^_^*)

阪神の監督が和田さんになるって本当だったんかぁ~来季はCS行っちゃてよ

その前に、我が家では討論中鳥谷がFAするかも?って話から(ソフトバンク)&マ-トンが2年契約の期限切れ寸前(米リ-グ)に行くかもとか・・・・・ありえんわ~どちらも行ってもらったら困る。(涙)

午後からのドラフトも見逃せないけど・・・・

我が家のトイレットぺ-パ-は阪神をちょっとだけ使ってます

   頑張って娘が作った応援グッズ

来年は俊介②軍じゃないか??田上が1軍で発揮しとるから

いや~2軍に試合鳴尾浜まで行くしと・・・・どんだけやね~

まぁスポ-ツ観戦は盛り上がるからね。

 

 

衣食住・・・衣(服装:ファション)

食(食べる・食文化)

住(住居・居住)

生活(life)は生きている限り、命を維持し育むために必要不可欠な事です。

住とは、住む人それぞれのスタイルがあり生活していく事で、利便性が求めらるとおもいます。

家族が多ければ、それなりの部屋・収納などが必要となってきます。衣食は、多少なりとも手に入りやすく改善しやすい。住居についてはいろんな問題から、老朽化だったり、地域環境などで、リホ-ムだったり新築住宅・中古住宅・土地探しをされるお客様も多くなっています。

住む人・探される人の要望を丁寧に対応させて頂くことで納得された、住居・土地・賃貸探しのお手伝いをさせて頂くを日々心がけています。また、様々なご相談もお気軽にお尋ねいただければと・・・

 

本日のBSきらり東北番組(瀬戸内寂聴さんの青空説法より)

こんなお話

 忘己利他(もうこりた)

 自分の幸せを忘れ他人の幸せを思う事

 

また、今日一日を精一杯生きて感謝し明日を思うこと。こんないい説法を本日は聞く事ができました。

多分毎日BS3で7:45~15分間やってると思いますので、時間のある方にはおすすめです!一度ご覧になってみてはd(-_^)good!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>