早々Christmas

皆様こんにちは、もう本当に寒くなってまいりました。

お陰様で、今シ-ズン初風邪をひいてしまいました(クシュン)馬鹿は風邪をひかないと言うが(嘘)ですね~(-”-)

なかなかしつこい風邪(-。-)y-゜゜゜(娘も熱を出し悲惨~今朝は元気に学校へ)マスクして前列席で居眠り心配・・・・・

よだれでまっせ~レディ~(最早母子キャッチボ-ル風邪)

 

先週末、関西に行ってきました。空気や温度の違いにびっくり(ホボ暖房無くても過ごせました)

娘の引っ越しの片づけがてら、若者のコンサ-トに便乗(二人はラルクのコンサ-ト)若いわ~

と言う事で阪神タイガ-ズ感謝祭の抽選に(娘)が当たり夫婦で行く予定が当てた本人が行く事になり・・・・・・

母はしょんぼり(お片づけ)した後ちょっくら(やけくそ)ショピング・・・でも、関西行くとついつい立ち寄るお店の店員さんに顔覚えられてて∩`・◇・)ハイッ!!

関西のり~今回はダウンコ-トを買っちゃいました。値段↓ダウンは鳥取より早いわ~(でも店員さんと結構長くだべり楽しかった)

その店員さん、がつがつ喋るお客さんは覚えてるらしくって・・・でも関西の人ってこじゃれててあっさりしてるからまた行きたいって思うのよね~

その後は娘と合流してバイト先でランチ(マスタ-)帰るまで娘の友達だと思ってたらしく(ちょっこしおばちゃんは嬉しかった)

バイトのお嬢さんも母と判ってびっくり顔(若い)っていや~おばちゃんに若いは毒だよでも嬉しいです。

年より若く見られたり変装次第で娘の友達と間違えられたのは・・・か~なり嬉しかったりして┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

一足早いChristmasをどうぞ~

⇔ (小人のサンタ)

(エルモ素敵~)                           (キティちゃんやぱええやん)        

(駐車場案内の警備委員さんサンタ)

(おっさんにはあってなかった)

変やろ~これは・・・・(・・?      (余りにも豪華過ぎなツリ~)お持ち帰りしたいわ(^_-)-☆

※居残りは場外アナウンスのみ(あ~ファン感謝祭行きたかった)娘が当てたチケットやから我慢

(甲子園球場の外でみっけ)

来シ-ズンは頑張れタイガ-スやで(^_-)-☆

檜山ダンスバ-ジョンUPさせとくわ~

                    (早~オリジナルユニホ-ム¥2000即完売・・・だってさ)

明日からまた寒くなるよ??風邪にご注意くださいませ・・・・・

本日も風邪に負けずお仕事に没頭いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>