話題のイルミネ-ション

皆様こんにちは、本日は2回目登場です。

最近ですが、TVで話題となった鳥取市河原町曳田の一軒家のイルミネ-ション!!

毎年ながら凄いと思ってお家を観に行ってます。

このイルミネ-ションを始められて10年?って言う事ですよ。あれだけ凄いと毎年大変だろうな~

と思いつつ寒空の癒しを楽しませて頂いてます。

我が家からも近く帰り道道沿いで(わっ今年も凄いことなってる~)と観に立ち寄りました。

ご迷惑かなと思いきや、TV放送の影響もあってか車を道路に止めて写メってる間に、車の列です。

昨日は娘の塾迎えだったので、夜9時半にも関わらず観に立ち寄った所、もう次々とやってきてました。

本当に家の周りが砂丘イッリュ-ジョンに劣らない程綺麗です。

毎年大変な思いをされてるこのイルミネ-ションは来年1月3日までされる様です。

お近くに来られた際は観て癒して下さい。

くれぐれもお家の方にご迷惑にならない様に(お静かにご覧ください)また道が狭いのでお車で行かれる

場合は気をつけてください。穴場のイルミネ-ションですので、本当にお家の方、ご近所の方にご迷惑に

ならないマナ-のあるご観覧をお願いたします。

    

 

 

携帯写メなので綺麗でなくてすみませんでもお家全体が素敵に可愛らしくなっています

サンタさんが手をふってたりちかちか点灯してたりすごいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>