今年の汚れ・今年のうちに(;一_一)

皆様こんにちは、本日は霙模様ですね。市内にやってきたら??

あれ雪積もってるやん~我が家は山部なのに☂でした。

さて、今年も後11日です。先日の休日今年の内に掃除と思って、普段使ってない部屋を掃除・・・

何故か、普段使ってない部屋って物かくしって感じなんですよね~(多分我が家だけではないけど・・)

とりあえず、廊下にすべての物を出すと・・・うひゃ~(-”-)足の踏み場さえない物にあふれてました。

1日がかりで、思い切って使わないカバンを金具を外し解体したり、要らない物、使わないものは

ここぞとばかりに(ありがとう)を込めて処分しました。

お陰でゴミ袋③袋と言うゴミの山になり、でもすっきりとひっそりした部屋に変身

まだまだ、捨てる物は多いから頑張ります。

皆様も思い切って捨てる勇気でお掃除してみて下さい。

新年を迎えるにあたって普段しない掃除は早めに・・・(障子の張り替えはプラスチックタイプ)お薦めですよ

寒さに負けず本日もお仕事がんばります。

車の通った後に積もった雪(サブイ)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>