寒波(;一_一)

皆様こんにちは、Christmasイブ:Christmasにかけてとてつもない山陰の冬(ホワイトChristmas)

になりましたね。

喜んでるのは、子供たちや若者・カップルだけでしょうね~(・・?

まさかの大雪に開いた口がふさがりません(年末初の雪かきにおわれて(足腰がくがく)

二日ほど前に片頭痛の発作に見舞われ整体へ(最悪)良くなったけどまだ、脊髄が痛くて、何時もお世話になってる整形へGO~(何時もながら賑やかな先生に、痛い注射も)壺にあたり楽になりました(*^_^*)

やっと痛みが楽になった矢先の☃にもう~Christmasと本日の早朝は雪かき~我が家を除雪マシン~ンが雪かきしてる最中、ベルトがきれて、結局人力雪かき(-”-)

意味ないじゃんです。(半泣き状態)山陰の☃はなめたらあかんよ。

やっとのこと自宅の雪かきして、へとへとになっていざ出勤・・・(何トゆことでしょ~)

出勤準備中にまたもや積雪(沈)やっとの思いで、家から脱出したら、車のワイパ-が動かなくなって、途中停車したら、今度は車が亀さん(沈)

でもでも、田舎ですよ~村の若者が私に気付き、せっせと雪かきしてたら(助けてくれました)

夜勤明けにもかかわらず(ホント普段から顔見知りだと・・・)助けてくれたり、お互いに助け合うと言う事を自然にできる事にもっと感謝した今日です。

娘が帰省した時よくジョギングして通る家のおっちゃんの息子さんです。そのおっちゃん見た目は怖い感じだけどとっても、おもろいおっちゃんです。(よく私に会うと娘を早く鳥取に戻せって言うし、そしたら母ちゃんたすかるで~)と心配もしてくれます。

おっちゃん孫にも恵まれて良かったな~(またイイ息子だぞよ~)と叫びたいほど今日は、大変な雪かきで疲れてたのにこのお助けでホント鳥取で良かったと思えましたよ。

だが、会社の駐車場もまたもや雪かき(ガ~ン)ぶるぶる汗です。

早くこの寒波から脱出したいです

☆Christmasの出来事☆

下の娘がChristmasに体調の悪い母に替って手料理してくれまりた。

 

 

(ロ-ストビ-フもすべて

           娘の手作り高1の愛娘作)

 

 

 

 

 

(まっしろ寒いわ~)

 

 

 

(事務所前のこのてんこ盛りの雪)

事務所前も雪かきしてすっきり)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>