あけましておめでとうございます

皆様こんにちは、遅くなりました

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月は皆様いかがお過ごしでしたか?

東北地震以来、家族の絆を深めたお正月だった事でしょうね。

我が家も、2年ぶりに家族全員が揃い慌しいお正月を迎えることが出来ました。

毎年恒例の初詣も2年ぶりに親子揃って出かける事が出来ました。

毎年のことながら、早朝2半出発の初詣は近年体にこたえますがこの時間に行くのがBESTなので・・・

今年は1時間も早く到着したので・・・多少のんびりと眠気と戦いナガラ祈願もして頂きました。

また、娘の成人式でクタクタ・・・・まぁ~やっと一区切りって思い久しぶりに会う友達も、スッカリ大人でした。

また、皆で親子会やりたいね~(若者対若年)会?????

さてさて、

今年は辰年なので、上り龍の様に経済も生活も上り調子を期待したいですが、辰年は暴れ年になると言われています。

厳冬・冷夏になる年だそうで、春先の桜も遅れそう~(-”-)

でも、まだ始まったばかりでが、今年は消費税増になる気配・・・生活にも様々な工夫が必要ですよね(・・?

とりあえず、今年1年健康で過ごしたいものです。

今年の初詣は天候が曇りで初日の出を見る事が出来なくて残念・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>