アパッパ-

皆様こんにちは、1月中旬以降の大雪~一段落です。

ミニ氷河期ともにニュ-スで言われてたせいか、ホント気温は上がらず寒いです。

近い将来、日本全体が氷河期に覆われる??ってこともありゆるかも??

近年、温暖化と言われてたのは??って

そもそも、人間が便利にするために、山を切り開き道路を作ったり、生活に欠かせない二酸化炭素も原因の要素ですね~(今更環境問題は大きく取り上げられてますが・・)

現代に生きる者にとっては、改善しょうにも慣れは(怖い)ですね。とりあえずは、1つ1つの事に皆が意識すれば多少なりとも役に立つのかも???

でも、暑さは我慢しょうと思えば何とか出来るが、寒いのはどうしても、我慢するにも限界が・・・

 

さてさて、土曜日関西に用事があり行った際、☃は無いし天気も良かったですけど・・・乾燥してました(( 一一))

で、ちょっと買い物へ・・娘と短時間の合流で入った服屋さんで・・・

流行の(連続TV小説カ-ネ-ション)で着やすい服と言うアッパッパ-を発見・・(^O^)/

娘とアッパッパ-だ~と爆笑しながらも、何だかとても可愛らしい春っぽい服でした

お店に後からやってきた、お客さんも(アッパッパ-やん)と言って写メってたよ-(^_-)-☆

TVの影響ってすごいわ~(私も影響はバッチリ試す)

春ってホント待ち遠しいなっ(・・?

 ☆おまけ☆

※慣れない手つきで、下の娘のいいなりでお手伝いの主人

下の娘は母以上にこった料理を作る奴で・・残った肉じゃがところころジャガイモを使った肉じゃがコロッケを作ってくれた・・・

母はせっかち手抜きです。

絶品やぁ~(娘ぽろり・パパのコロッケ・・・エイリアン)ぶっ(^_^;)

爆笑こらえて( ^)o(^ )これが、作品(おいしかった)

 

 

 

 

 

すずめさんがお米屋さんでご飯

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>