緊張感(@_@;)

皆様こんにちは、週末の大寒波から一転本日は晴天です~(^_-)-☆

大雪警報の週末は、ありえない~なんで週末な?友達からのメ-ルももう☃勘弁して・・・・の悲鳴メ-ルです。

一難去って・また一難の週末、思いっきり体力勝負・・沈・ポクポクです(>_<)

この☃のお陰で、雪かきも運転も緊張しっぱなし~神経100%越えですわぁ~

土曜日、警報の中にも係らず娘を塾へ送って行った帰り道、ほぼ除雪してなかった完全開通してない

高速を通って帰り途中、対向車の普通車が横滑りしやがって・・・・目の前に車・・・・

対向車の後ろに車3台・・・・(お~い・・・普通車のおっちゃん焦ってたわ~)

私も一応もう、諦めモ-ドにも係らずガ-ドレ-ルぎり迄ハンドル切ってよけて(冷や汗)

事故りたくないわ~(;一_一)

おっちゃんすんませんと頭ペコペコ(普通車のマ-クXのくせに~)

確かに、この☃で事故多発してるし~おまけに除雪も間に合ってない状況だったし~

自分が悪くなくても、スリップされたら~どうしょうもないなぁ~でもでもなんで???

こんなとこでと思う様な所で、事故多発してました。

☃は交通事故以外にも、精神的苦痛やら雪かきの事故も・・・

我が家も今回の雪は、今年初の屋根の雪下ろしをご主人様が、しかも?命綱なしで・・・((@_@;))

まぁ~無事でよかったよかった。

5年前の大雪以来の雪おろしで、この週末は精神的にも体力的にもオ-バヒ-ト

疲労すぎ~て(@_@;)寝付き悪さに(イラッとしますわ~(・・?)

昨夜は、低温の為水道をチョロチョロ出してたはずか(ー_ー)!!(我が家の徘徊人の仕業??)

給湯器のお湯が既にタンクの3分1使用されてた??ガックリ

慌てて、沸き増しボタン(あ~やられた・・この冬一番の上下水道料怖いわ(;一_一)

もう~緊張感はりっぱなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※たぶん積雪40センチ・??土曜日の夕方17:00ごろの我が家の屋根

※除雪機で庭の木が埋もれてます・雪の壁1メ-トル??(-”-)

※今朝の路面は完璧ツルン・ツルンでした。エンブレで何とか到着

もう~嫌ですこれは・・・

さぁ~今週もがんばりまふぅ~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>