春・ハル・はぁ~る❀

皆様こんにちは~4月になっても、暖かいのか寒いのか??

不思議な天候です。ドンヨリとした空・・明日はまた大荒れらしいです

大荒れを予感したのか?朝から体調不良・・やばいです。

運転不能状況で病院直行・・・(普段の倍時間かかった)

点滴してもらい、めまいなんとか復活(>_<)

最近、疲労気味・・今日は、労って早めにねよう~ぁ~なっちゃう(-”-)

さて、今日から新学期だったり入学式?

親戚の坊っちゃんが小学校で、入学お祝いの赤飯もって来てくれた~

ちょっと見ないうちに(かんた~シャイになって~)可愛い

明日からまた、ピカピカの1年生を多く見かけるのは、楽しみ(ほのぼので)

この何日かで暖かくて、桜の花もシ-ズン・・・・花見した~い

今週は、☀なら久松山でも行こうかなぁ~花よりだんご・・・

この近くの、うどん屋さん(はなしょう)は旨い・・・・

既に団子です。

(幼稚園アンパンマンが赤飯ねらって・・・ぶはぁ~)

では、インフルエンザBが流行ってますよ~うがい・手洗いで予防してください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>