満開

皆様こんにちは~だんだん新緑が綺麗になり、桜も先週の暖かさで満開( ^)o(^ )

入学式あたりは、肌寒い感じで・・桜なんてまだって感じでしたね~

我が家の近くの桜は??8分咲き??ってとこかな。

あちらこちらで、満開の桜(今週が見ごろでしょうね)

花の後の(毛虫)にご注意くださいね(;一_一)

運転中に見かけた、公園でグランドゴルフのお年寄りが花見をされてて~いいなぁ~

今日は、週末だし久松公園は、屋台も出ていてきっと、凄い花見の人でしょう。

花より団子??それとも、団子より花?

まぁっ行けたら夜桜見物いこっかなぁ~

皆様も、是非花見してくださ~い。

                通り道の土手の桜です。当社事務所近くで~す          我が家庭の桃の花も遅くに咲き始めました。

おまけ~最近はまってるかっぱえびせん(九州しょうゆ味)やめられんばい!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>