迷惑(ー_ー)!!

何だか、気分もすっきりしない気候・天候ですよね。

昨日は、鳥取も気流の関係で、強風や竜巻情報に注意なんてニュ-ス

でも、本当に各地で色んな天災が起っているのは・・・・

今日も、関東地方で悪天候の様で、何も起らないでほしい・・(?_?)

さて、これで2回目(迷惑)・・シ-トベルトが見えなかったと止めらた(-”-)

一回目は、冬の最中娘が熱を出し病院からの帰宅途中、それも駐在所の前に・・警察さんとまれ旗・・

娘と??????スピ-ド出してたわけもなく、なんで止められたの??

そしたら、助手席の方のシ-トベルトが見えなかったので(はぁ?)でした。

ちゃんと着用してますし、見た瞬間警察さん(あれ?)驚き顔でした。

多分、どっかに潜んで見てたのでしょうね。でも、人の目ですから仕方ないけど(良い迷惑)

昨日は、2度目で娘とまた帰宅途中、後ろに高速パトいるな?と思いながら、普通に運転して、

信号が赤に変わる瞬間、パトライトが作動前の車止まりなさい????

まあ娘とたわいもなく話してたら、助手席の窓越にに、青い制服の警察さん(窓を開けると)

助手席のシ-トベルトが確認できなかったのでと・・・・(後ろで見えるの??)

でも、完全に着用してたし警察さんもあれ?って感じでした。怒りたかったですよ~

何も悪くないので、何をしたの??でした

一応私の車は、後ろがズライドドアの為、助手席のシ-トベルトの一位置が低めなのと、髪で隠れたり

服の色でみにくいかのか?

普通に乗ったら(着用)が当たり前になってるし、普通に運転してて止められるのは気持ち良くないです。ほんと、疲れがどっと~

皆様もご注意ください。

さぁ~気分かえてガンバロ~(^O^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>