いものみっけ

本日は久々に涼しいかと思いきや・湿度が高くだるい~^∑o(*’o'*)o ウオオォォォォ!

さて、人生の中で人それぞれの節目や記念日といった行事と係っている。

皆様はそんな節目や記念日に何かをしたり記念になる足跡をのこしたりしていますか?

今回は、学生時代の大切な友人で、活躍されているプリザ-ドフラワ-花織さんのご紹介です。

今回は、娘の人生の中で一番綺麗な節目にオ-ダ-で作ってもらった髪飾りです。

一緒に伺いたかったのですが、京都までは今回も行けなくて、京都に近い娘が一人で友人を訪ねて、オ-ダ-したものです。(これは成長したの~嬉しい)

使う人の好み・衣装などきめ細やかに合わせた素敵なお花にしてもらって届いた時は、帰省した娘と一緒に箱を開けて感動しました。

いち早くメ-ルで画像は見ていたのですが、現物にはさらなる感動でした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

着用する日が待ち遠しい

⇊  ⇊  ⇊  ⇊

プリザ-ドフラワ-花織

皆様もぜひHPを見てみください!!

これから、結婚される方、入学・卒業される方などおすすめです。

いろんなお花がとても素敵ですよ。

私自信も結婚○○年前友人に生花ブ-ケ・真っ白なブ-ケを作ってれした。今でも白いブ-ケは大切に保管しています。

 

お互い年は重ねてますが、花織さんはいつもにこにこ元気なママです。HPを見ながら励まされる事やパワ-をもらっています。

こんな素敵な友人のいいものみっけ、パチ☆”(p´Д`q)”"(´pq`)”☆パチパチッ

これからも頑張る姿に励まされ、私も頑張らねば~

 

 

by・・ドナルド

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>