セミが暑さ倍増

こんにちは~( ^)o(^ )

7月に入って相当暑いですね~

先週迄は?湿度が高くてムシムシして(立ってるだけで汗)

梅雨って本当に、体がジメ~ってするくらい湿気が・・・(>_<)

扇風機出動です。

今週は?先週に続いて九州や四国のあたりで大雨がふって、今日も大分・熊本?

大雨で増水して避難勧告でてましたよ(>_<)被害がまた凄いです。

鳥取も昨日は大雨注意報が出てたけど・・余り降らなかったですよね。

本当に各地で被害が多いから・・・台風の頃は?鳥取も凄い事にならなきゃいいけど・・・

さて~最近、セミの鳴き声が~ジ-ジ-聞こえてくるようになって・・(あっつ)です。

セミの一生は短いけれど・・・夏の暑さが倍増します。

もうそろそろ梅雨明けなのかなぁ~(暑いけどサラッとした暑さなので)ちょっと早く開けてほしい。

まだまだ暑くなりますから、熱中症や体調管理に気をつけてください。

☆ドラックストア-でみっけ☆

ドラックストア-で何故か蛙ちゃんがワンピ-スモ-ド(●^o^●)

かわい過ぎて写メってしまった~なかなかいいね~

☆美味しいです☆

お世話になってる方から頂きました~智頭にあるクレ-ジュのケ-キです。

パイシュ-は新作らしくて美味しかったです。

甘さも控えめなのでとっても良い感じでした。

これもクレ-ジュちょっと前に姪っ子のママから頂きました~ロ-ルケ-キでフル-ツたっぷりでした。

久しぶりに智頭に行ってみよっかなぁ~( ^)o(^ )

本日の気温30℃です。暑さに負けず仕事がんばろ~っと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>