梅雨明け

皆様こんにちは、暑いですね~昨日迄は、梅雨明けは来週位と言ってたのに・・・

本日、梅雨明け昨年より9日遅いんだって~(ー_ー)!!

まさに、地獄です~梅雨らしき☂もなく・・・・セミが(昨日」から庭木でジ-ジ言ってます。

熱中症に十分注意してください。

水分補給はもちろんですが、水ばかりではなく{塩を少しくわえたり・砂糖を少し加えたり)すると良いそうです。

暑い時こそ、しっかり食べて、体力つけたいですよね~でも・・・・・冷たいもの喉越しの良いものが一番です~

さて、夏休み前の3連休は{海?山?他・・・)それぞれゆっくり過ごされましたことでしょね~

久々に~甲子園日帰り観戦行って来ました(●^o^●)最近・・ちょと・・・がっくりな試合でさめてた分

やっぱ甲子園はいいは~延長戦で・・もう負けると沈没して娘とショップで買い物しながらショップのTVをみてたら逆転さよなら~勝ち(●^o^●)

さよなら勝ちグッズGETしました~( ^)o(^ )とりあえず久々に満足でこの調子でクライマックスにのし上がってほし~い。

楽しみもないと暑さものりきれないので・・・楽しみながら夏本番がんばります。

☆ケンタッキ-おじさんがやけにかわいい~

 

←次回はこれで応援出来たらいいな~

本日も猛烈に暑いけど・・・

仕事がんばろ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>