はじまり・はじまり(>_<)

皆様こんにちは~毎日暑いですね~。まだ、去年よりはましな様な~

熱帯夜がないって感じです。朝・晩が涼しく感じられ・・・日中の暑さはかなりの地獄ですが・・・

暑いと言うと・・・もう夏休み?に入ってる学校もあったり・只今熱い高校野球のシ-ズンです。

只今、在学中の娘の高校が試合中(頑張れ○○高)・・・在学中に甲子園行って欲しい

何年ぶり???かれこれ4年は甲子園行ってないはず・・・その当時活躍してた子たちは、大学4回生ですよね~

今年も、きっと上の子の母校が強豪でしょうけど・・・

夏の暑さの中はじまり・はじまり~オ-プンキャンパスとやら・・・・・言えば高校受験が県大会ならば

大学受験は全国大会とも言われている(親は・・・頭痛いです)

今年この暑さの中日帰りで第1回目行って来ました。長いみちのり(>_<)まあ、空気の違いが感じられ自然豊かでした。

ふぅ~本番まではもう少し先ですが・・・この夏は巡りっぱなしでしょう。覚悟

今日も暑いですが、め-いっぱい仕事がんばろっと・・・・

  大学キャンパスなう

 

眠気をそそる風景帰り道よってみて。

何年ぶり??ここはまさに熱帯でした。海風が心地よかった

 

 

だんじりすごいだろな~こばらすいて寄ってみた

 

 

 

 

 

 

 

※ミカンジュ-スおいしかったよ。

※うける~大阪のおばちゃん(あめちゃん)

短い子供との関われる時間を思いっきり親子で過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>