ゲリラ豪雨

皆様こんにちは~朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね(^-^)

我が家では(羽毛布団)出しての声上がってます。

季節の変わり目で風邪をひきやすくなります。体調管理に気をつけましょうね。

最近、雲行きが怪しくなった瞬間(ゲリラ豪雨)に見舞われてますね~予期なく・・

我が家も娘達がずぶ濡れ状態になってます。(>_<)傘あっても意味なかったり・・・ふ~ため息

天気予報見ながら準備してても?ハズレたり大当たりだったり・・

お出かけや洗濯物には気をつけてゲリラ豪雨対策しましょうね~

今日は全く暑くなりそうです。

☆秋の味覚☆鳥取名産二十世紀梨が本格的に美味しくなってます。

これから、秋に向けて赤ナシ・豊水・あたご梨も店頭に並び始めます。食欲の秋いっぱい美味しい鳥取の味を楽しんで下さい

事務所内のWELCOMEボ-ドの鉢前は(秋の装飾)しました。早くもハ-ロウィンクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>