風邪にご注意

皆様こんにちは~十月も中旬となって寒暖の差が肌に感じますね~

何とかは風邪をひかないって言いますが((+_+))先週から私は風邪をひいてしまい・・あっ困った((+_+))周りには気をつけてといいながら~

2回病院に行って何とか復活(*^_^*)でもまだだるかったり・悪寒がしたりしています。

日中は本当に風は多少肌寒く感じますが暑いって感じ・・服装も中途半端で困ります。

風邪もですが冬に向けてインフルエンザも流行って来ますので早めに予防接種しましょう。

食欲の秋初物頂きました。(松茸ちなみに鳥取県産です)

毎年実家のお父さんがおすそ分けして下さって今回はくずだからいっぱいい使ってご飯して食べてと(*^_^*)今晩は松茸ごはんを食卓に並べます。お~頑張ろう。

                  ☆松茸と本なめこ☆                                                    なめこは味噌汁でいただいま~す。                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>