腰痛(>_<)

皆様こんにちは~も~今朝は車のフロントガラスが凍ってる~~~~~~(ゲッツ)

そんな事思いながら~AM5:40頃外でいつもの目覚まし体操してたら~自分の白い息とまだ夜が明けてない静まりかえった星空が綺麗でした~(^-^)

何か庭で体操してる自分が・・・不審者に思えた(笑)

が~ん昨日から腰痛忘れて・・今朝体操中(これマジぎっくり腰)??

何でか11月って月はついてなくて・・・以前初ぎっくり腰なった時も11月・そしてぎっくり背中ってものになったのも11月なんです。危険を感じてるものの・・・今日は動く事さえキツイです。

今朝、アサイチで風邪を引いても休めない主婦ってのやってたけど・・そ~だよね(>_<)私が寝込めば、家中全く機能しません・・・何とか楽になる方法あったら皆様おしえて下さい。

いつも行く整体のおっちゃんにぎっくり腰寸前(帰りにしびんor紙パンツ)購入して帰れ~って言われて爆笑(>_<)

それだけ、ゆっくり休みなさいって事でしょう。(かなり今日は凹んでます)皆様もこれからは、雪掻きも待ってますから、腰痛にご用心ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>