ロード・オブ・ザ・シュール

 

2夜連続の更新ですけど、なにか?

別に喧嘩売ってるわけじゃないですよー!

あくまでも、私は提供する側ですから。

おいしさを。

 

今日はですねー。散歩の途中に素敵ロードを通りまして、みなさんに紹介せねばっと思い、写真を一枚。パシャリ

 

 

 

 

 

 

止まれ。

これ見た瞬間私の心臓もとまりました。※一大事です。

 

よく見てください。一見なんともなさそうな道路標示ですが、狭い道に”止まれ”の表示。

この道、ほんとに狭く、通る人もほとんどいない様子。

 

でも、よく考えたらなんて親切。そしてデザインが新しい。

それにしても、どれくらいの人がこの表示を見て過ごしてるんでしょうね~。

もしかしたら、これサイズの人の世界が存在するのかもしれません。

それは考えすぎですかね。笑

 

 

うーん、シュールです。ほんとにシュールです。

名付けて、”ロード・オブ・ザ・シュール”

どうです?

 

世の中って結構面白いもの。ありますよ。

 

人生面白くないなんていってる暇があったら、散歩ですわよ!

生活習慣病も退治できるし、一隻二兆!

さあ、今夜の子守歌から実行しましょう!

子守唄/ さんぽ (となりのトトロのオープニング)

きまりだね!☆キラっ!

 

おやすみなさい。

 

 

K.Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>