初雪(>_<)

皆様こんにちは~本日からこの鳥取も雪が舞っています。

昨日の夜から鳥取県沿岸部では、暴風警報がでています。今日は西日本~北日本は大荒れになるよで・・・気温も全く上がらず、今現在3℃くらいでしょうか??

今日の夕方からはマイナス気温になるよです・・・えっ(耳を疑いましたよ)北日本も大荒れの様で・・●~*●~*●~*●~*爆弾低気圧です(>_<)

何だか変な天気で風は強いものの雪も午後になってパラパラ程度で時折晴れてみたりと・・・まだまだ今夜も気が抜けません~

ノロウイルスも流行しています(変異)したものも流行してるようで、手洗いうがいをしましょうね。

12月そろそろChristmas~

今年はちょっと・・・こんな雰囲気です。店内入り口(Christmas)

※こんな寒い日はお鍋たべよう~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>