結果(^_-)-☆

皆様こんにちわ~~~~

昨日の☂から今日は気温20℃越えですね~~眠気MAXです。

さて~先週、指の関節が痛くって整形外科に行き(血液検査)されちゃって、本日(心臓ドキドキ)で結果を聞きに行ってきました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫でした( ^)o(^ )リュウマチを疑っての検査だったので(不安)でした。でも、結果は大丈夫でよかった~~~~

しかし~~~(>_<)炎症反応は多少高くって、気になるところです。

まだ(多少)痛いので、塗り薬でとりあえずってところでぇ~す。

グ~が出来にくいってなんでなんだろ~~(>_<)雑巾しぼりすぎ?(笑)

結果良かったから気分もすっきり( ^)o(^ )仕事がんばろ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>