気になった

皆様こんにちは~~~梅雨入りの久しぶりの雨から、一転朝から、晴天ですね( 一一)

朝から気分はいいものの~梅雨の湿度の高い事( 一一)・・・・・・・・・・あじぃ~~~~~~

事務所の温度計29℃・湿度80%です~~~

これから午後にかけて30℃越えしそうです( 一一)

今日は、冷奴が食べたい。

さて~なんて事?テレビでちらっとやってた本が気になって購入しました。是非ご来店の際は手にとってご覧下さい。

言葉って本当に難しいくって、話題も結構難しいです。

ブログを書く事も・・これで伝わってるの?とか言葉ひとつ考えてもいざ、書くとなると結構時間を費やしています。

この本を呼んでちょっと言葉について考えようと思う。・・・・・休憩時間は読書して勉強してみよ~

あっ良く考えてらも~6月でしたね。1年の折り返し・・・余りの速さに・・・・驚きながら今日も一日頑張ろう(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>