熱中症になりそう~~

皆様こんにちは( 一一)

梅雨と言うのにまとまった雨すら降らない・・・・干からびそうです。

外と室温の差が激しく・・・ク-ラ-と扇風機の中にいても、クラクラして吐きそうになってきます。

外は、もや~っとした感じ・・この時期から熱中症って考えるだけで(気分悪くなります)

救急車の出動が頻繁に聞こえて・・・熱中症訴える人?って思う位です。

余りにも暑くて、高齢者がいるし電話しても出てこないし( 一一)水分とってよって言って出るけど・・・・実際飲んでるのか?心配になります。

熱中症にならない為にも、水分はコマメニとりましょうね。

※睡眠不足・栄養の偏りといった事も気を付けて、体調がおかしいと思ったら早めに冷やす、休む、病院へ行くといった事も心掛けないとね・・・・・・

睡眠不足・・・・・あ~~私も娘達も睡眠不足あてはまってます( 一一)最近、下の娘は勉強してるようで夜中も遅くまで頑張ってて、気になってます。

朝~そう言えば青白い顔しとったなぁ~一応(キュ‐イフル-ツ)を机に置いて置いたけど食べたんかな~(いってらっしゃい)すら今言ってやれないママさんです。

自分の健康管理も大事だけど、家族皆の健康管理も気にしてみよ~と今日は反省中・・・しかし(・_・;)

あ~夏本番まで体もつんだろうかぁ~(>_<)

雨も降らないと、このまま節水間違いなしです・・・・せめて雨がふって涼しくなってほしい~~~

鳥取ってホント災害は少ない?無いに等しいけど、高温・大雪だけは全国版ニュ-スですよ・・・・ね。

今現在の事務所前は青いそら

☆クエン酸補給

☆事務所前を涼しげにマット交換してみました

なんか雰囲気違って落ち着いてみえます。

ではまたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>