あっつ~~(-.-)

皆様こんにちは~めっちゃ暑い・・・・・40℃越え地域もるようです。

もう朝から暑い~~~~の連続(屋外なんか)無理・・・・でもお盆の準備もあってそんなこと言ってられません。

食欲もダウン~~~三日前から体調不良で・・・トイレと仲良し・・・暑い中本当にしんどくって・・・・9日は誕生日だったにもかかわらず~~プレゼントはトイレ通い(笑)・・・ほぼ寝れない状況・・・・暑い中病院行ったのに回復せず・・・翌日・・・もうダウン寸前で病院・・・痛みどめやらの点滴で多少水分補給できるようになったのに・・・・・エアコンガンガンの部屋で一日中寝てました。

やっと夕方動けるようになったけど・・・・暑さがこたえます。

このとんでもない暑さいつまで続くのだろうね~~~

夕方もかなり熱帯夜って感じですけど・・・

この暑さですが、お盆は日頃会えない方々と楽しい時間をお過ごしください。

誕生日にこんな素敵なプレゼント・・・♡

義理の妹さんから(^_-)-☆

娘達からはこれ♡

それぞれありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>