台風15号?

皆様~~~こんにちは台風接近?いや温帯低気圧?何だかビシッツとしない天候です。

午後から雲行きも悪く・・・午前中の風はどこへやらと言った感じで静かです。嵐の前の静けさってやつかな(@_@;)

自然災害はどうしようもないけど・・・・なんの被害もなく過ぎ去ってほしい~

今週から始まった娘の最後の学校祭今日から3日間何事もなく終わって欲しい~~~

明日・明後日は天候が気になり入学当時の運動会を[思い出す」台風・雨の中の運動会可愛そうでした。

せめて最後の運動会は天気もよく気持ちよく終わって欲しいと願う。

でも、今の予報では??雨・・・てるてるぼうずつくって雨降らない様にお願いですね(笑)

あ~~~~めが降らない様に、台風が来ない様に・・・(@_@;)

今後の台風情報をみて皆様も気を付けてください。

※あっ「お盆前・・以前から違和感のあった指バネ指で注射」痛かった

DSC_0158

 

※てるてる坊主作ってみたよ~~~(笑)

teru

※シ-クワ-サ-・・・・・・何だかもったいなくてのめない

DSC_0172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>